スポンサーサイト



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人 
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪


お知らせ★ FX雑誌に執筆させて頂きました ★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FXトレードの情報誌!!
あの、月刊『 FX攻略.com 』に執筆させて頂きました☆


私も勉強をさせて頂いてた本だけに、緊張しましたが、
初心者なりに経験したことや、自分のリスク管理についてなど、
どんどんお話し出来たら・・と思っています。

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


さてさて、雇用統計から一夜明け・・、
今年最後(?)のビックイベントが終わりました。

はぁ~・・・。


★米・非農業部門雇用者数★

私はポンド円のトレードが中心で、
普段はドル円動向は参考として見ています。
でも、
月に一度のこんなフィスティバル♪の時は、
ドル円でトレードするのも、ひとつの手!だと思います。

世界が注目する米・経済指標なので、
がしがしっ!ドル円の動きが期待出来るからです。

なんたってお祭り騒ぎです☆

・。゜☆。・゜。

昨晩はポンド円も、指標発表時に跳ねましたが、
その後の動きはドル円の方が、きれいに上がっていきました。

ドル円とポンド円


先週末のドル円予想では、戻り売り予想が多く見られましたが、
あっという間に、ぐぃぐぃ上げて上昇トレンドとなりました。

もぅ耳にタコな言葉ですが、
まさに、『市場はセンチメントで動く』。
為替予想が一方に偏る時ほど、チャンスだったりします。
(`・ω・´)キラン☆

***
抵抗線のMA75ラインに到達したドル円ですが、
「底打ちして、上昇だー!!」
と、むやみに突撃するのは怖い場面です。

来週も、コツコツ派・・というか、
いつものビビり決済を活用して、
小さくても、しっかり利益確定していきたいです。


゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

おススメFX口座ご紹介
【 FXブロードネット 】

おススメ理由:
ドル円スプレッド0.5pips☆
スプレッドはかなり狭いので、ストレスなくトレードできます。
デイトレ&スキャルピングに最適です!

レバレッジ400倍☆
ドル円1万通貨の必要証拠金はたった3,000円です!
ポンド円でも、6,250円!少ない資金でトレード可能です。
小さな資金から始められます☆

手数料完全無料☆
スプレッドがいくら狭くても、
手数料がかかるのでは勿体ない!!


そして、+αのお得情報!!
 ↓   ↓   ↓
.・゜○・。*
特別タイアップキャンペーン。○゜                       

当ブログから新規口座開設+入金(3万円以上)で、
開設口座ごとに、図書カードをもれなくプレゼント☆

ブロードコース⇒図書カード3,000円
ブロードライ ト⇒図書カード1,000円

FXTS-タイアップ
○期間:2009年11月9日(月)~キャンペーン終了時

さ・ら・に!
5,000円キャッシュバック☆
新規口座開設後に5枚(5万通貨)のトレードで、
更に!!5,000円キャッシュバック♪♪
ぜひGETしちゃってください☆


詳しくはコチラへどうぞ♪
 ↓   ↓   ↓
FXブロードネットへGO♪


以前、私がブロードネットに口座開設した経緯や、
使い勝手などの感想をブログにも書きましたが、
テクニカルもたっぷり充実していて、
おススメの口座です☆

より良い口座をお探しの方は、この機会に使ってみて下さい♪
★図書カード+5,000円もGET!!ヾ(*ゝω・*)ノ

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週もお疲れ様でした!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人 
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪


コメント

Secret

No title

こんにちは。
雑誌デビューおめでとうございます^^
安定した取引と状況分析で「並の素人ではない」と以前から確信めいてはいましたが、、、、脱帽です。
HP新調ついでに、損切りポイントも教えて頂けると勉強になります。個人的にはエントリーと損切りが最重要だと考えてますので。一考頂けたら嬉しいですね。
では益々のご活躍を期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶりたにあさんへ☆

こんばんは。
ありがとうございます。
恐縮です!
エントリーと損切りが最重要というお考えは
私も大きくうなずきます☆
んだ!んだ!
実は、短期売買でのリスク管理として、
もぅ次回の原稿に・・・ゴニョゴニョ・・・××
FXジャーナル

経済指標予定

イグジットの大切さ

チャネルシステムとは?

チャネルシステム活用例

チャートが軽い!!

お気に入り♪
FX攻略.comに執筆中☆
FX攻略.com1月号掲載♪ FX攻略.com2月号掲載 FX攻略.com3月号掲載 FX攻略.com4月号掲載 FX攻略.com 5月号掲載
参加ランキング☆
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!

(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
頑張ってます♪

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
