fc2ブログ

今日のポン様。

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

今日は、ゴトー日。
仲値不足を狙った円売りが優勢でしたが、
それも限定的だったので円買いが強まりました。

FOMCが控えているのもあって
狭いレンジの動きとなってますね。

・。゜☆。・゜。

今日はポンド円ショートで参戦。
じりじり下がり利食いです♪

+7,500円ゲット☆ =^∇^*=♪

あとは、ノーポジで様子を見たいと思います。

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

明日も頑張りましょう☆

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人 
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

FXジャーナル

経済指標予定

イグジットの大切さ

チャネルシステムとは?

チャネルシステム活用例

チャートが軽い!!

お気に入り♪
FX攻略.comに執筆中☆
FX攻略.com1月号掲載♪ FX攻略.com2月号掲載 FX攻略.com3月号掲載 FX攻略.com4月号掲載 FX攻略.com 5月号掲載
参加ランキング☆
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!

(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
頑張ってます♪

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード